猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

ムネリン

2018年03月26日 21時55分50秒 | ホークス
今朝からもうショックで何も手につかん
2、3日前のニュース一旦否定したものの、やっぱり本当だったか・・・

契約保留だったからずっと気になってた。
今の時点で公に出ることは無理って・・・そんなに悪いのね・・・
あの明るい姿の裏に色々と抱えてたんだね・・・
もうムネリンのユニフォーム姿見ることが出来ないかもしれないなんて、悲しすぎる
何よりもこんな終わり方なんて、本当に悲しすぎる
野球大好きなムネリンが野球から距離置きたいなんて、よっぽど大変なんだろうね・・・

あーん、悲しいよ~~~。泣くっ・・・

願わくば、元気になったムネリンの野球する姿また見たいどういう形でも

とにかく早く心身ともに元気になってほしい公にカムバックできる日を待ってるよ、ムネリン・・・

相当堪えたよ・・・HPほぼゼロな私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (のりのり)
2018-03-27 07:12:09
絶対更新してると思ってきてみたわ
アサデスで宗リンの「チェスト!」や「ダ!」見てたら胸がつまっちゃった
トクナガレイコが「もうがんばらんでよか。無理して笑わんでよか」とかいうから泣けてきちゃったわ
病気治して帰ってきてほしい
絶対帰ってくるよ~
返信する
のりのりさん (よし)
2018-03-27 21:20:04
レイコさん、泣かせる・・・
明るくふるまうことで自分を鼓舞してたのかな・・・アメリカでたくさんつらいことあっただろうに、それ乗り越えてこっち戻ってきて、ちょっと疲れちゃったのかな。
ほんと、早く元気になって戻ってきてくれないと、私も立ち直れない・・・宗リンロス・・・
早く宗リンが元気になって私たちの前で元気な姿を見せてくれますように!!!
返信する

コメントを投稿