猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

小顔効果?

2017年11月03日 20時33分08秒 | ホークス
いやあ、4連勝で決まると思ったものの、そう甘くはなかったね

邪魔

昨日髪カットしに行った。いつもの美容院。そしていつもの美容師さんに「痩せたでしょ?顔が小さくなった」って言われた。いや、痩せてないし、前回から比べると太ってるし。
そこで一つ思いついた!!!
私、顔のしわが同年代の友達に比べて多くて、最近いよいよまずいと思い、ここ2か月、毎日マスクパックしてたのよ。今までパックなんてほとんどしたことなかったんだけど。やっても効果ないって思ってたから。もしかして毎日のパックで顔が引き締まったのかも
このパック最初の2週間は何も変化なかったんだけど、3週間目くらいから肌がちょっともちっとした感じになってきて、でもしわは全然減らないけどね。ちょっとうれしかったので、久しぶりにブログ書いちゃったちなみにこれ。あくまでも個人的感想と美容師さんの勘違いかもよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿