猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

老けた(泣

2017年05月31日 17時54分43秒 | いろいろ
免許更新行ってきた。免許証の写真いつものごとく変な顔。まあ、それは良い(良くない)、それよりもここ5年の老け具合にがっくし・・・いや、仕方ないのだけども。そういう歳だし。しかーし!やっぱりがっくし・・・次に更新するときはもっとがっくりかもね・・・

話変わって今朝ダイレックスへ灯油を買いに(母屋の風呂用)。店員さんがものすごく感じよくて気持ちよかった。なんてことない対応なのに、どこが違うんだろ。笑顔とか言葉遣いとか、ほんのちょっとしかとこなんだろうけど、素晴らしいね。

自分の誕生日用に奮発してでかい買い物しちゃった。しばらくおとなしくしとかないかん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シドにゃんじゃなく (海月)
2017-05-31 23:07:48
よしさんのことか...
よしさんは顔に余分なお肉がないからなあ。
ぱつんぱつんに太ると若く見えるかも(笑)
灯油って配達してくれんの?
接客は人間性が出るねー。対人スキル、見習いたい。
でかい買い物って何じゃろー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (テリー)
2017-05-31 23:11:02
まさかタブレットPCとか??
返信する
なんという (ayu)
2017-06-01 05:31:00
おめでとうと言いにくいお誕生日ですねw
でも大丈夫、みんな一緒だから><
何買っちゃったのかしら^^
返信する
お返事 (よし)
2017-06-01 07:58:18
海月さん
そう、わたくしのことで。シドニーはちっとも老けてみえないのはなぜ?私顔に余分なお肉けっこうあるんだけどw
灯油は配達だと高いので買いに行かされてます・・・
マニュアル通りにやってても感じ悪いってことも多々。やっぱり笑顔かしら?

テリーさん
残念!さすがにそれは高くて無理~。

ayuさん
そうそう、もうちっともめでたくない年齢だわ。やーね、ほんと歳とっちゃったわ・・・
で、正解はマーガレットハウエルのエナメルバッグでした(^^♪
返信する
ぱつんぱつんに (のりのり)
2017-06-04 14:26:31
太ってるけどたまに写真撮るとびびるよww
アラフィフくらいから劇的に老けた気がするw
アラカンで加速
しょーがないとはいえどこまでいくのか( ;∀;)
自分に誕生プレゼントステキ
ジュエリーかな♪
返信する
のりのりさん (よし)
2017-06-04 14:50:28
ちょい待て!全然太ってないじゃないですか、のりのりさん!!!しかもいつも美しいじゃないですか!!!うそはダメよ~(笑)
でもほんと仕方ないとはいえ、切ないわ・・・一気に老けた気分。
正解はバッグでした(^^♪
返信する

コメントを投稿