心に微笑みを・・・♪  <遥 千鳥>

何気ない日々の中
一瞬に訪れる心の微笑みを記した日記です。何時の日か楽しい思い出のBOXに
なるような気がして・・・

一夜あけて・・・

2018年03月03日 | 日記

3月2日

ぐっすり眠れないないまま朝早くお店に行くと

明るい陽ざしの中で事故の跡形が照らし出されていて

一瞬の出来事でしたが爆風の凄さを物語っていました。

 事故現場のお店は見るも無残な様子でした。

原因はガスボンベを15個アイスピックでガス抜きしたので

ガスが充満して爆発したとの事でした。

ビルメンテナスの方たちに寄って窓ガラスに応急の

シートが張られていましたが見ると恐怖が甦り震えが再び来ました。

皆さんもボンベのガス抜きには十分気をつけて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。