なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

瀬名さんのパワー

2010-07-01 23:11:50 | つれづれ信オン日誌

 

ちょっと先日、今川の拠点戦に
ゲスト参戦してきました。

 

めちゃくちゃ早朝に目が覚めて
インしたため、5人vs5人くらいでしたが

これくらいの人数でも、意外と面白いです(’’

なんとなく2~3人の集団で動いて押し切ったり
相手が集中攻撃してきてる裏で、誰かが他の陣を奪ったり
誰かが、もってきた旗大将をつかって、
陣に2人がかりでNPCを運びまくったり
軽くお互いを意識して動いている感じが面白いです。

 

ということで

 

今回のパートナー、瀬名氏俊さん。

なんとなく、たたずまいが
生産中の錆さんに似てますが、他人の空似でしょう(’’;

この人、これから合戦なのに素手で
しかも、職業を特定できる要素が
ゼロ
なのが不安ですが…


とりあえず出撃してみることに

 

 

 

 

急に固有技能が!

 

驚く僧兵

 

 

名前のインパクトも激しい(’’; 

 

 

 

なにその技能!? 

 

 

 

ふっふっふ 

 

 

 

あと、その杖どこから!? 

 

 

 

ぬはははは!!!

 

そして効果のほどは 

相手全員に気合ダメージ1000
味方全員の気合1200回復でした

しかもこの人、一旦スイッチが入ると
この技能を連打しはじめます(’’;

昔の神威ハメを彷彿とさせます

 

燃費の悪い職としては非常に助かります。
ちなみにこの人、神主ではなく陰陽師なので
 

 

全体2000くらいの全体術
も使用します
 

 

なかなかのお勧め武将です(’’(、、 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabizome)
2010-07-09 00:45:34
 良くそんな表情のSSが撮れたなと感心してしまう・・・w
返信する
Unknown (得麗院)
2010-07-09 20:51:08
たまに、なんだかよくわからない表情の
SSが撮れたりしますね(’’;
返信する