なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

たまさかに 楮断片 佐渡おけさ

2005-08-08 15:41:09 | つれづれ信オン日誌

こんにちは、更新遅れてしまいました‥

ただいま帰省中です。

実家だとパソコンを占有するのが難しい…なんとか、人のいない早朝あたりに、更新していきますので、よろしくお願いします></

 

さて、昨夜はセカンドの陰陽で凶暴動物園の人たちと佐渡金山に行ってまいりました。

目標は「楮断片参×19枚」!!

金山に入ったとたん、「異様に眠い」と言い出す山さんを励ましながら断片集め開始です。

おおー、ネズミ倒すとボロボロ断片出ます!

手伝いの死仏さん、まどかさん、らくくさんの活躍もあって一時間ちょっとで終了!

皆さん、ありがとう^^/

 

…それにしても、紅蓮法輪強い…800くらいダメージでる(’’;

昔、密教の知人がここの敵に同じことしても、ふつうの凍気や紅蓮くらいのダメージ(300くらい)しかでなかったはず…もしや密かにダメージ強化??
それとも、死仏さんのパワー??
実際に検証してないのでどうともいえないです…

謎は深まるばかりでございます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆帰省かぁー (森間 錆)
2005-08-08 23:05:41
 って、帰省って・・・・あれ寮生とかでしたっけ?いやまぁいいか。

 断片かぁー。間謀もいい加減始めないとなぁ~。ショウセンキョウでも篭もるかな。そのうち。。。

返信する
神秘のパワーでしょう (死仏)
2005-08-12 19:35:44
まあ、死仏の実力でしょう。

冗談はおいといて、敵の数によって大きく左右されるね。紅蓮・凍気は。

少ない敵なら結構大ダメでるね。

返信する
Unknown (らくく)
2005-09-05 13:08:50
更新とまってますよーw

どうしたんでつかーww



しかしリアラさん、新キャラいっぱいで楽しそう^^

返信する
Unknown (ひのめ)
2005-10-01 02:18:35
更新とまりまくりやwwww
返信する
そんな気はしてたけど (sabizome)
2005-11-12 01:11:07
やっぱり更新してないしw
返信する
Unknown (みむ)
2005-11-12 10:05:15
 今回はありがとう!あなたの推挙のおかげで仕官が叶いました!平伏連発でも足りないほどに感謝しています!

 そして一つだけお願いさせて頂きたい。

 「もっとブログを更新してくれ!」
返信する
Unknown (御神剣聖)
2005-12-13 02:10:21
いつもお世話様ですw



更新してるか見に来たけど、やはりまだか、、w
返信する
Unknown (らくく)
2006-01-02 13:07:39
あけましておめでとうです^^



昨年はいろいろお世話になりましたー^^

今年も明るく楽しいリアラさんでおねがいします^^

返信する
お?デザインが。。 (sabizome)
2006-04-06 00:06:51
 デザインは変わったけど投稿は無しですかw

返信する