なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

いわゆる言いまつがい

2007-03-31 18:18:12 | つれづれ信オン日誌

 

このゲームについてリアル知人との会話にて

 

 

 

わたし「軍学は、今なかなかすごいねえ」

 

 

あいて「そうなん?」

 

 

わたし「金剛力が味方にできるようになったでしょう」

 

 

あいて「え?」

 

 

わたし「付与コピーするやつよ」

 

 

あいて「…え、それ」

 

 

わたし「あ!ちがうちがう!奇門遁甲!!!!

 

 

あいて「神算鬼謀やろ」

 

 

わたし「…」

 

 

 

どつぼにはまり、ミスにミスを…みなさんも、このようなことないですか(、、;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2007-04-01 06:34:10
ハイ、しょっちゅうです(、、;
返信する
Unknown (得麗院)
2007-04-01 22:10:22
このゲームの言葉を、口に出していうこと自体は、すくないため、こういうようなことがおきるのかもしれませんね(’’(、、;
返信する