なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

テストサーバーだより

2010-03-04 23:16:25 | 調べモノ

 

今回、ちょっとテストサーバーへ出向いて
テストをしてきました。

 

 

 

上人之書・七がこちら

 

 

 

無我無心↓

あたらしいアイコンが付いて、標的混乱に耐性がつきます(’’

 

 

個人的に、僧で今回一押しなのが、こちらの
是生滅法↓

3人選んで、準備なしで死人にする術が撃てます。
しかも、威力がけっこうすごいような…(’’;

あと、この技能をみて、某神典さんが喜んでいました
僧兵としても悪霊退散できるので
うれしいです(’’

 

 

 

 

そして僧兵の特化

 

 

 

諸行無常↓

ついに、破りが来ました(’’;
いままで、生命吸収+金剛力などで
反射をムリから突破していましたが、これでいちおう
普通にいけます。

この技能、映像で見ると
相手の結界を盗んでるような映像なのですが
単純に
相手の結界を消滅させて自分に枚数5の反射結界を張る
でした。

あいての神典の人の光矢が、結界を張ると
1300から800にへっていたので、結構軽減効果はあるかもしれないです(’’

 

ただ…

相手がなにも結界を張っていないと…

技の効果はなかった

 

とでて、何も起きません(’’;
ただただ、気合を浪費してしまうので連携をしっかりしたほうが
いいかもしれません。

 

 

 

 

閻魔撃・弐↓

 

智拳印・参の状態で、1000くらいの回復+打撃です
攻撃力705の僧兵で対人ダメージ1500でした。
同じ状況で僧兵連撃で1150だったので、
威力は連撃より高いのかもしれません(’’;
 

本サーバーのリアラなら、NPCで4000↑でるかもしれないですが、
どうなのでしょう(’’; 


 

また、参議院リアラという、仏門ももっているので…

 

 

 

 

 

 

 

双掌冥護↓ 

巨大なピラミッド形の結界を展開できます(’’;

 

 

 

 

 

破魔降伏↓

3人の妖怪に対して800でした。

おもったより威力が低い気がして
是生滅法もやってみました。

こちらのほうが多少威力が高いようです
なぜかさっきの忍者砦のNよりだいぶ威力が下がってます


何らかのステータスが
何らかの形で影響して
何らかのダメージ低下をもたらしたのかもしれないです(’’;


 

こうすると、ぱっとみ
破魔降伏が弱く見えますが…
ですが…

破魔降伏には、威力覚醒があります(’’
覚醒させるとつよいかもしれません、
それと

もう一つ、気になったのは

 

重複可能 ということです

 

 

そこで、もう一度やってみました

対象を選ぶところで、3回連続で1を
選択してみると…

 

ひとりに集中させると、威力が上がるようです(’’ 

 

ということは…

 

この、古神と雅楽の技能も
1体に収束させるとダメージが
あがるタイプの技能なのでしょうか(’’

 

というところで、今回は夜遅いためここまでに
しました。密教などは次回見てみようとおもいます(’’

 


最新の画像もっと見る