なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

決戦、妖魔陣

2006-11-20 21:07:40 | つれづれ信オン日誌

 

先日、街中に棒立ちしていると

「妖魔陣いきませんか^^」

と知人侍さんから対話が着ました。

二つ返事で了解し、行ってみることに…

 

知人の軍学、知人の武士道、鎧鍛治、古神、神通力、僧兵、鉄砲鍛治
の構成で双剣魔をさくさく。

 

知人まわりで「流派師匠」と呼ばれる人が、鬼突流派で4500だしてました…

 

 

と、そのとき!

 

双剣魔を率いし者が…

という場内アナウンスが…

 

じゃあ、ボスを狩りましょう。

ということで戦闘終了して、フィールド画面に出てみると

 

 

 

徒党員一同「ここかよ!」

 

まさかここにわくとは、。、

 

 

そしてなんとか眠らせて装備、実装をかえて戦闘開始!

 

 

↑つい先日できた、サポート装備

 

 

 

 

準備なしの凶風がくる以外は、それほどきついこともなく撃破!

 

そしてこのあと、闘魔の鎧を倒して丹がきれて終了となりました。

経験、お金もかせげてよかったです。

 

 

 

おまけ

 

 

ぐきっ…

 

 

ぐきっ…

 

 

ぐきっ…

…。

 

骨折しています。

そして、骨折してるのにリアラはこの後、蜃気楼の塔→鶯谷姫塚とがっつり戦闘をしていました。、。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖魔陣 (神龍メノア)
2006-11-23 02:00:02
お邪魔します~^-^ノ
妖魔陣って時々しかないから、新鮮味があって楽しいですね!
またご一緒しましょう( ̄○ ̄)v
返信する
Unknown (得麗院)
2006-11-23 10:04:19
おおー^^こんにちは^^
あそこ、つよい敵もいますし、おもしろいです(’’(、、

また、今度もおねがいしますー
返信する