なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

一筋

2007-09-13 22:21:02 | つれづれ信オン日誌

 

魔鬼、この敵とは何度戦ったでしょう。
厄介な技能、意地の悪いアルゴリズムが多く、なかなか苦手意識のぬぐえない相手です。

そして今回、知人の僧兵の一筋が魔鬼に挑戦です!

 

有志があつまり
僧兵、武士道、武士道、暗殺、刀、修験、古神。

一見、盾が3人にみえますが、ひとりの武士道はアタッカーです(’’

 

そして魔鬼へ

 

武士アタッカーは滅却を張ってガムと、気合吸収をもらって4連撃。
狙撃針が飛んできても怖くない仕組みです(’’

 

驚異的な我武者羅(’’;

おそるべしです、武士道アタッカーもなかなかすさまじいものがあります。

 

僧兵は、金剛力、罰当たり、気合撃で攻撃です。
相手を気合切れに追い込むのが目的です(’’

 

 

 回避の高い相手なのに、なぜか当てる一筋。

 薬師が修験なので、裏鬼門が途中から炸裂して、気合撃がすごいことになります。

2は、回避高いので、ほぼ勝手に気合消費が多い技を放って自滅ですが、
3は金剛力の気合撃一撃でガス欠できるのでかなりおすすめの戦法です。

そして…

 

 

 

 

 

 妖剣士「なんでじゃああああぁぁぁぁっ!」

 

…(’’

 

魔鬼やっつけました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・Д・ノ)ノ (神龍メノア)
2007-09-16 11:39:18

あ、リアラさんブログ再開してる\(^▽^)/!!

いつも笑っちゃう記事がいっぱいで楽しみにしてます^-^
返信する
Unknown (得麗院)
2007-09-16 15:33:17
メノアさん、こんにちはー^^

見てくださってありがとうございます
再開したのでよろしくおねがいします(’’(、、
返信する