バリ島でワンコ達とおもろい旦那と奮闘生活

趣味で下手なYouTubeをしています

バリ犬!○tar○uc○sの服が可愛い!ぷくぷくさん!カフェラテ!お願いします

2022-06-18 12:59:09 | 日記

ぷくぷくさん!Starbucks?🐶服がとっても可愛い

 

Tokopediaオンラインショップで購入

 

可愛い💖

犬用に縫製してるけど、やっぱり着るときにしんどそう

おしっこするときは、濡れないように短くなっています👍

 

ぷくぷくさん!カフェラテ!オーダーしまーす  笑い(o^^o)

 

インドネシアって面白いものをどんどん考えてますね~

めっちゃ!癒やされました💖

 

RIANG BALI ⭐︎

作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

 

入荷困難「宇宙パワーストーン」リビアングラスカボション 
※メッセージを下さいませ | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

既にお二人の方からオーダーを頂いております

メッセージをお待ちしております(o^^o)

 

 

Instagramにて動画を載せました

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿