バリ島でワンコ達とおもろい旦那と奮闘生活

趣味で下手なYouTubeをしています

可愛いインドネシアのキュンとなるお花「新婚の涙」滅茶苦茶可愛い

2022-06-08 10:15:16 | 日記

癒やしのインドネシアのお花をご紹介致します

まずは動画で癒やされて下さい

新婚の涙と言われています

https://youtube.com/shorts/TwraVqgG-cY

https://www.instagram.com/reel/CeHz7eFu20H/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

白のお花もありますが枯れてしまいました。

 

お気に入りのぷくぷくさん!めっちゃ!可愛いです

https://www.instagram.com/reel/CZ6hoQyjSOa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

RIANG BALI ⭐︎

作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

ニコニコしたレインボームーンストーンをリングとペンダントトップに

致しました。

つるんとしたガムランボールにおまけでスワロフスキーの紐を

プレゼント致します💖

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿