CAT-LIKE ROBOT

音楽・韓国・台湾を中心に綴る日記。

HEY!HEY!HEY!

2007-02-05 | K-POP

方神起、HEY!HEY!HEY!に初登場!!!!!
ゴールデンタイムの歌番組に堂々出演(歌なし)
こんな日がやって来るなんて夢のようです

出演時間はたった5分だったけど、こうして
HEY!HEY!HEY!に出ることが出来たのも 今まで
頑張って地道に日本で活動してきた甲斐あってのこと。
本当に良かったなぁ。と、しみじみ思えた5分間でした。
一人でも多くの まだ東方神起をよく知らない視聴者に
良い印象が残ればと願っています。

☆トークの内容は☆

東方神起が宣言
今年の目標は

ズバリ!紅白出場
そこで松ちゃんがタイミングよく
「じゃあ、まずは紅組からやね!」とボケを入れるも

チャンミン 「アカグミって何ですか??」

チャンミン(東方神起)にとって【紅組】というワードは
未知なるものであった・・・!!
もしかして紅白歌合戦の仕組みも実はよく知らない!?

松ちゃんに「ボケにマジで返しちゃダメ!(笑)」と言われ

アカグミって何なんだろう???という疑問を抱えたまま
照れてるチャンミン可愛かったです


Q.ダウンタウンの印象は?
いつも浜ちゃんに どつかれている松ちゃんが
かわいそうだと同情する東方神起^^;

↑ジュンスは決してケンカを売っているワケではなく(笑)
頭叩かれて痛くないの?と
松ちゃんをいたわる(?)ジュンス^^;

ユノが「東方神起も経験したいです」と
自ら "どつかれ志願"

次はダウンタウンと もっと長いトークして
絶妙なタイミングで どつかれる東方神起に期待してます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (あかん)
2007-07-07 16:36:58
こんにちは~、
最近、東方神起のファンになりました。
「ごきげんよう」と「2時チャオ」のトークしかないんですけど録画した番組を何度も見てます☆
5人とも日本語上手くて、面白いですね!!
もっともっと、東方神起のトーク聞きたいです☆★

hey!hey!hey!見てないですけど、すっごく楽しそうですね!!!ありがとうございます!(^^)!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-07 16:37:45
こんにちは~、
最近、東方神起のファンになりました。
「ごきげんよう」と「2時チャオ」のトークしかないんですけど録画した番組を何度も見てます☆
5人とも日本語上手くて、面白いですね!!
もっともっと、東方神起のトーク聞きたいです☆★

hey!hey!hey!見てないですけど、すっごく楽しそうですね!!!ありがとうございます!(^^)!
返信する
こんにちは!! (ri-yan)
2007-07-17 00:01:48
あかんさん、
はじめまして!!
コメントありがとうございます~☆
コメントをお返しするのが遅くなって申し訳ありません
あかんさんは最近 東方神起のファンになられたんですね!!
こうして日に日に日本でもファンが増えていると思うと嬉しいかぎりです^^
東方神起の魅力の1つでもある日本語のトークは益々 磨きがかかってきて、もはや そこら辺の日本人より面白いですよね(笑)
もっとたくさんのトーク番組に出てもらいたいです!
8月には新曲が出るので、またHEY3にも出演するかもしれませんね
今年の夏はテレビだけでなく、東方神起を生で見れるイベントがたくさんありますが、あかんさんは何か参加されますか!?
生トークは更に面白くて良いですよ~
返信する