CAT-LIKE ROBOT

音楽・韓国・台湾を中心に綴る日記。

第43回 大鐘賞授賞式

2006-07-21 | 韓国全般

ドレスアップしてレッドカーペットを歩くヨンエさんにも見慣れてきた
今日この頃・・・という位、映画の授賞式がやたら多い韓国映画界^^;
大鐘賞、青龍賞・・・他にも何か色々あったな~
一体、年に何回授賞式があるんだ?

ドレスのヨンエさんを見慣れたとは言え、そのお姿、やっぱり素敵です
良い感じになびいた長い髪もキレイ
ぜひ日本でシャンプーのCMにでも出て頂きたいです^^

第43回 大鐘賞は最優秀作品賞をはじめ、主要10部門を「王の男」が独占。
「親切なクムジャさん」も一応ノミネートされていましたが受賞ならず。
ところでクムジャさんはいつまで引っ張られるの??
今年の映画賞の対象作品は去年公開された映画なのか!?
う~ん・・・韓国の映画賞の仕組みがよく分からん
まぁ、ヨンエさんを見れる機会が多くなるので良いんですけど^^;

今回はステージ上にてイ・ジュンギくんとのツーショットです。
大鐘賞なだけにトロフィーは鐘の形だ~!
ヨンエさんとジュンギくんは共に海外人気賞という賞を受賞。
「ヨンエさんと同じ舞台に立っていることだけでも光栄」と、
超謙虚なジュンギくん。ヨンエさんと同じ舞台・・・確かに光栄だ
いつかこの二人が共演する日がやって来るかも・・!?


最新の画像もっと見る