小林

出直し

翔べ!ガンダム

2024-05-16 19:08:42 | 日記

 

昼前から始めたシール貼り

まず組みあがった状態でMGシャアザクver2.0とならべてみた

 

 

で、数時間かけてシールを貼り終えたものがコレ

 

 

武器に盾にコアファイター全てに貼った

 

 

武器を持たせ盾を背負わせる

 

 

ver.kaのガンダムとならべてみたらカトキの方がデブでスタイリッシュじゃなかった

 

 

3つならべてみる

シャアザクの写真映りが悪い

ほんとはもっとかっこいいんだけど・・

 

 

箱画のようにしてみる

 

 

ワシにはこれが限界

これにてver3.0終了

 

 

1stガンダムver3.0は何気に良キットだったと思う

けど手が関節バキバキ曲げることのできるヤツなので注意しないとすぐ「ぽろり」しちゃうけど

しこりスティックデカールでも水転写デカールでもなくシールってのがまた初心者向けで優しい

素の状態で組み上げたら物足りないけどシールで情報量増やしたら結構よくなった

なんだかんだで20時間くらいかそれ以上かかったんじゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿