小林

出直し

その強気はどこから?

2024-08-30 00:39:27 | 日記

前も書いたけどPS5が来月から1万以上値上がりする。ディスクモデルが8万くらいになるんだっけ?

CPUはAMDのポンコツ乗せてる

グラボはラデオンなので知らんけどNVIDIAにすると2070ti相当らしい

M.2SSDは1テラ

メモリは知らん8ってことはないと思うから16ギガくらいかと多分32ではない

ディスクドライブが4k画質のUHDメディアが読み込めるくらいしか利点が無い

つまりゲーム機としては役立たず

このスペックのゲーミングPCだとまったくおはなしにならない

8万のポンコツ据え置きゲーム機を誰が買うのだろう?と

クソニーは相変わらずだなぁ

pro出すなら値段倍くらいになるんじゃないの?でも性能は1.5倍も出してこないだろうな

プレステはずっと買ってきたけど4proが最後になりそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿