小林

出直し

わがまま

2024-10-10 23:23:52 | 日記

働きたくない

と言ったところで今日はバイト

出勤したら冷蔵庫内で使う分が山ほど洗われており未洗浄のクレートが極端に少なくなっていた

そんなわけで5時半過ぎには洗うクレートも無くなり仕事が無くなる。仕事終了は8時なので、それまでボケーっとするしかない

こういう日にかぎって冷蔵庫内で使うクレートの山は減らず「無駄に洗いやがったなぁ」と

日が暮れると途端に寒くなる

台車で壁を作りスマホで尼糞のページをめくりアーマードコアのプラモを注文した

けどPCからのメール受信を拒否してるのでコンビニ払いのメールは届かず

どうしたものかと調べたらアカウントのサービスから配信したメールが見ることができるとのことで開くとコンビニ払いのメールがあった

まぁそうこうしてたらバイト時間も終わる

仕事がきつすぎるのはしんどいけど、2時間半くらいボケーっとするのもしんどい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿