小林

出直し

気付けば真夜中

2024-05-16 03:07:39 | 日記

水曜のバイトはノルマが3580だった

前の週は4040で、その前は3700とかだった。水曜いっつもノルマ多すぎ

先週に比べたら全然余裕と思ったけど終わってみたら結構ギリで終わる

バイト終わって帰宅して飯食って風呂からのストレッチ百人一首でニケる

そんなにやることなかったんだけど気付けばこんな時間

いったんやめたけどミニゲームやり忘れた、と始めたらまだやりこんでなくもらってないアイテムが結構あったけど、どうすればもらえるのかわからんかった

でも「こうじゃね?」と思ったとおりにやったら当たりでアイテムゲットできた。けどチャレンジステージはラストが鬼強でクリア不能だった

今ようやく終えてネット巡回しながらアニメ潰してる。今日が休みじゃなかったらこんなマネできなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿