小林

出直し

出ないものは出ない

2024-03-25 12:12:29 | 日記

今朝は7時半頃起きて新聞コラムを書き写し朝食を摂り後片付けしながらコーヒーを淹れる。それから腎臓の病院へ行っていつもの尿検査なのだけど、毎回小便が出ない。なんとかしぼり出した少量の尿はかなり濃く「あー、これ蛋白尿じゃね?」てな感じで、そのあとの診察で結果を聞くと「尿の比重があまりに高すぎて参考にならん」とお叱りを受ける。尿はコップのメモリで15mlしか出てなかった。そして蛋白の数値が30となっていたのでプラス1のレベル。てか朝はなかなか出てくれないのよ。前回血液検査をしてその結果も聞いたけど腎臓の数値以外は正常。クレアチニン数値が上限をちょっと超えてGFR値が下がり「あー、やばいなー」と。そのあと薬局で薬をもらうもケチなので袋代が必要になる。薬剤師が「袋持ってますか?」と言うので「あー、あります」と渡すも何をとちくるったのか袋代5円を追加された。で、帰宅しネット巡回しながらアニメ潰した今。これから昼飯食って寝て3時になったら起きてラジオ聴きながらミニ四駆にパーツ盛る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿