小林

出直し

転売屋から買うほどの物じゃなかった

2023-04-07 19:17:27 | 日記


あおきで15%オフで買えばよかったのにスマホがパケット爆死してて尼糞の状態を調べることができず泣く泣く転売屋から3480円で買ったシルヴァ~。
箱がぶっ壊れてた。



パーツが多い。A~Oまであったと思う。少ないとA~E程度の5つのランナーぐらいなんだが・・。こんなにランナーが詰まっているので当たり前に重かった。
ドーベンウルフ他の流用パーツが大量にあるし余剰パーツも沢山あったのでコレだけの専用設計ならもっと簡素化できたと思われ。けどそんなことしたら値段はもっと高くなってたかと。



胴体作った



頭作った。ガンダム系の顔つき。ヒュッケバイン?それは知らんけどこんな顔なんだと思う



肩パット作った



右腕作った



左腕作った



上半身パーツ揃えた



合体させて上半身できあがり



スニーカー作った



両足作った



腰作った



上半身と下半身パーツ



合体させて人型完成
ここから昼飯&昼寝でしばらく後に続きを作る



バックパックを作る。
この機体の設定はビームライフルを打ったら腕がぶっ壊れるという設計なので予備の腕を4本背負うというもの
クレーンで交換するようになっているけど「コマ撮りして劇中再現でもしろと?」って思わせるパーツがあり、忠実再現だけどいらないパーツでもある



交換腕4本搭載したバックパックを背負わせる。重いけど自立できる。



武器はなんかショボいビームライフルだけ。これぶっ放したら腕吹っ飛ぶとか軟弱設定よのう・・



シナンジュスタインは結構大きいと思っていたけど並べたらシルヴァ~の方がまだ大きかった



ヒザ立ちでポージング



棚の上のあれやこれを押しのけ飾る。
写真で気付いたけど銃の先と目線がずれていたのでこのあともっと顔に角度をつけた



仕事辞めることが確定になったわけで、収入も無くなりこれから先プラモ買ったらバッバが発狂するだろうから在庫で遊ぶしかなくなった。
とはいえ大型のナラティブA装備やRGガオガイガーに30MMも転がっているのでしばらくは遊べるかと。
のんびりしたくはあるけど、あまりにだらだらしてたら「さっさと仕事に就けや!」とやっぱりバッバが発狂するだろうから寸暇を大事に使わなければ
そういえば緑のランナーだけ異常に重かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿