小林

出直し

時間が無い

2024-10-05 09:37:45 | 日記

今朝は7時頃起きた。マウスピースを洗う。まぁそこでいつも泡洗顔とかハミガキとかもして結構時間かかってる。からの新聞コラムを書き写し、これでもう8時。そこからの朝食で皆散り散りに食うもんだから片付かない。後片付けしてまたハミガキしたりトイレ行ったり注腸とかしたりでもう9時10分以上回ってる。からのネット巡回しながらアニメ潰し。これからクソニケのノルマ潰し。レベル低すぎてストーリーモードが全然進まない状態になってる。レベルも簡単に上げられないし1日のレベ上げ素材は無課金勢では決まった量しか手に入らない。以前までワシよりクソ弱かったヤツが課金しまくりあげてワシのレベルを10ぐらいブチ抜いていた。「こいつ阿呆だなぁ」と。まぁこういう阿呆が課金してくれるおかげでワシはタダで遊ばせてもらってるわけで、ありがたいスポンサーなのよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿