小林

出直し

キムチ臭い

2024-06-25 09:27:49 | 日記

昨晩寝る前にニケった。勝てなかったマザーホエールにマニュアルじゃなくオートで戦闘かましたら勝てた。次のステージ行くとアニメが始まり「アメリカンドッグを食べる~」とか言ってたけど映像観るとそれは朝鮮のチーズハットグだった。朝鮮漫画の「復讐の毒鼓」でもアメリカンドックと言ってチーズハットグ食ってるシーンあった。朝鮮が世界発信するときはまずウソから入る。で、なにこれ?となって気持ち悪っ!となる。ニケも朝鮮ソシャゲだけあって朝鮮料理や格闘技ではテコンドーというクソマイナー競技をぶっ込んできた。声優が日本人なので歯車かみ合ってなくてますます気持ち悪い。それでまぁすぐ詰まって寝た。今朝は7時頃起きて新聞コラムを書き写し朝食を摂りながらコーヒーを淹れ後片付けしてネット巡回しながらアニメ潰してるところ。6時間くらい寝たけどやたら眠いのでこのあと朝ニケでルーチンワーク終えたら寝る。今日こそはスコープドッグ作りたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿