小林

出直し

昨日のこと

2024-06-28 11:35:31 | 日記

バイトは雨だったので防水ブーツにゴム手袋、防水エプロンという重装備で臨んだけどクレートのシールが湿気でヌチャってなってるくらいでビチャビチャということはなかった

相方はオバチャンでガンガン流した

けどノルマに対し洗うブツが少なすぎた。てかノルマ自体が3000も無かったけど2800あったかなかったそれくらい

当たり前に7時前には終わってボサーっとしてた

で、時間が来てさっさと撤収

帰宅して飯食って風呂、ストレッチ百人一首からのニケ

数コマ進めることができたけどレベル上げる素材が全く集まらないので、この先またしばらく止まったままの素材回収労働

ソシャゲなのでこんなもんだろ。パッケージ版のゲームでこんなバカなことやったら普通に即クソゲー認定されるわ

そのあとこっちのPCでネット巡回しながらニケのyoutube配信があったのでリアルタイムじゃなかったけど観てから寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿