小林

出直し

がんばりすぎた

2024-05-23 14:08:00 | 日記

今朝は7時頃起きて掃除機をかける。終わって朝食を摂り後片付けしながらコーヒーを淹れる。それから新聞コラムを書き写すも書いている間ずっとジジイがBSのはぐれ刑事観ながら鼻をぐじゅぐじゅずっと鳴らしていてムナクソ悪くなる。なのでバッバが鼻の薬を渡し、ワシも点鼻薬を渡す。書き終えて散髪をしたあとニケる。高確率でレアキャラゲットできる素材が集まったので使うと当たりはしたものの残念キャラ。ルーチンワークを終えて台所へ行くとジジババの昼飯は終わっていた。遅れて一人飯。後片付けして食器を乾燥させてる。そしてネット巡回しながらアニメを潰し、今はラジオを聴いてるけどつまらん。とても面白かったバリシャキナウを潰してまでして4月から始めた番組は微塵も面白くなく誰得状態。きっと聴取率はかなりひどいことになってるはず。あまりに眠たいのでラジオ聴いてる場合じゃない。寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿