小林

出直し

やっぱそうなのか

2024-05-07 00:28:58 | 日記

アニメ潰しをしながらネット巡回していて、まとめサイトを見ていたら「ニケやめた」というスレが

そしてその次のスレにも「ワイもやめた」というスレが立っていた

理由はワシと同じでレベ上げの素材収集作業が疲れるというものだった

据え置きゲーム機のパッケージ版だとスタートからエンディングまで出来上がっていてストレスなく遊べるというものがほとんどだと思う

ニケみたいなソシャゲになるとスタートしたはいいけど、まだ製作しながらのエンディングは決まっておらずというものばかりだろう

ストーリーに追いつかれないように極端に戦闘でレベル差を出してレベ上げ時間を取らせる間にストーリーを作っていくという感じ

それとかサイドストーリーをちょいちょい出してきて本線から脱線させての時間稼ぎ

たしかに今までなんとなく付き合ってゲームをしてたけど、やめた人の意見はおおいに参考になる

ニケやめたら有効な時間が持てるかと。アニメは勿論溜まった漫画も潰せるぞ!

てなところで今夜の作業は終了したので寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿