小林

出直し

あっという間の

2024-08-14 00:40:27 | 日記

3連休は終わり、量産型リコも観終わったところ

尼糞でミニ四駆のキットやらパーツやらをまた大量にチョイスしコンビニ払いのコードがメールで届く

ここから先はキャンセルもありの考慮時間で持ち時間は3日

とはいえなんかほぼ確定で買う勢い

今月も派手にカネ使ってんなぁ、と

なんかミニ四駆もちらほら飽きが見え隠れし始めた

なにせカネと時間使って経験に工作技術も無いと上は目指せない

まぁそこまで突っ込んだことはするつもりないけど手持ちのコースで飛ばずに速く走れるようになるのを見るとうれしい

火曜の昼に尼糞でガンプラ再販祭りがあった

けど出遅れたのか元々なかったのかお目当てのMGユニコーンが無かったのでワシには関係なかった

ワシが見たときはそれなりにブツが揃っていた。でももうガンプラを作るちからはユニコーン分しか残ってない

寝る

ユニコーンが手に入らなかったらどうするつもりだ?再燃か?まぁいいや。今の仕事、梅雨時期に夏場は働きたくない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿