小林

出直し

がっかり度ワースト1のガンプラ

2022-12-31 01:03:57 | 日記


ジム。ナンバリングが20だったか?かなり古いキットになる。箱は小さい。
店で箱を開けることができなかった。それは四隅をセロテープで貼られていたから。



箱を開けていろいろビビる。
まずランナーの少なさ。次はジムは白なのに水色っぽい。



墨入れしながら足を作る。
頭部バルカン用に黄色の塗料ペンを買ったけど、灰色塗料ペンが無いので足首とカカトが水色になるのはイカンですよ!



体作るよー



完成。墨ぃ入れ入れしながら作るのは時間かかる。
パーツの少なさからすれば、これって「おるぁああー!」て作れば30分くらいで作れると思う。



腕パーツ



両腕作る



頭と股間を体にくっつける



武器やら盾をつくる



五体ばらばらパーツ



組み上げてジム完成



本来なら右のMk-Ⅱとおなじ白じゃないといけない。
それがなぜか左のリ・ガズィと同じ薄緑のような水色だった・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿