小林

出直し

喰い散らかす

2024-07-26 14:23:12 | 日記

今朝は6時半頃起きて新聞コラムを書き写す。眠い。それから朝食を摂りながらコーヒーを淹れ、後片付けしてホビゾへ出発し8時に店に到着、開店まであと1時間ある。車の中も立駐の中もクソ暑い。ようやく9時開店して店内に入りテナンテへ向かう。あ、いつものようにならんでたのはワシ1人だけだった。そのあとはブツが届くまで店員とくっちゃべっていた。ときどき今日から始まったブリーチのクジを大量に引いていく客がいた。引いて店を出てはまた戻ってきて引くを繰り返してた。なんやかんやで大物をいくつかゲットしてた。ブツが届いてないとき店員が「あ、1stオジサンだ」と言うので話しを聞いたら1stガンダムのプラモばかり買うそうな。そしてブツが届く。ワシがMGの量産ズゴックにUC版マラサイにヤクトドーガ2種類を取る。このとき誰も入荷物のまわりにいない。まだMGのデルタプラスとかMGのシード系の赤いザクみたいなのあったけどデルタプラス持ってるしザクみたいなヤツはイラネ。ごっそり買って後の人のこと考えてなかった。1stオジサンにズゴック残すべきだったと反省。オジサンはこれが欲しかったんだろうにワシは適当に荒らしただけ。本当に欲しかったのはジュアッグだけど、いつ入るか分からない。早ければ明日、遅くとも火曜って感じ。人の楽しみ奪ってまでするような遊びじゃない。そのあと帰宅して昼飯食って後片付けしてネット巡回しながらアニメ潰した今。このあと乾燥したであろう食器を棚に戻しニケのノルマ分をさらりと潰して残りは寝て起きてからガッツリ潰す。1stオジサンほんとにごめん・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿