小林

出直し

夜ニケ

2024-05-23 02:40:59 | 日記

帰宅して夕飯風呂ストレッチ百人一首を終えニケる

とはいえ朝ニケでほぼ終えていたのでやることもなく

しかし時間のかかる隊員派遣をやり忘れていて始めるも2時間半かかるとのこと。放置すればいいだけなんだけど、このまま放置したら朝5時リセットんとき今日分の派遣はできるのか分からないので長時間付き合わされた

終えてようやくこっちでネット巡回しながらアニメ潰し

ガンダムのアムロ役の古谷70歳が不倫して30代女性を孕ませ堕ろさせDVまで加えたというゲスの極みをかましたというニュースを見て

「あー、これカーグラフィックナレーションクビだろうなー、と」

名探偵コナンの安室役も危ないな

ガンダムシリーズもちょいちょい声出してたけどそっちもどうなることやら

残り人生少なくなってきてからの投了寸前か。自殺しなけりゃいいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿