むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

あっさり?

2010-05-27 | 日記
今日は(もう昨日ですね)チビむろ、11時半にご就寝。

日にちをまたいでしまうかも?と少し焦りましたが、なんとか。

まぁ、お昼寝を3時間もすればそうなっても仕方ないですよね(苦笑)


レバニラ炒め
タコときゅうりの酢の物
キャベツとトマトのサラダ、ゴマドレかけ
卵豆腐
野菜のお味噌汁

先日、旦那様に『なんかあっさりしたメニューだね』って言われてしまいました

旦那様は、生レバーは大好きなのですが、焼くほうのレバーは大好きではないので

そして、最近の旦那様のヒットはコレ!!↓

スペアリブー

まだまだ魚より肉メインの旦那様・・・

最近はチビむろもチキンなどを手に持って食べたがるのでまぁいっか

それにしても下のメニューのほうがあっさりな気がするんですけど・・・

基準はワインやアルコール類の有無だったりして???


最新の画像もっと見る