むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

バスに揺られ

2011-07-28 | 日記
おはようございます

今朝の我が家はこの時間でみんな出発しています。

というのも、今日明日は私の仕事が朝のシフトになっていたから。

私がチビむろを幼稚園へ送ってからの出社ですと遅刻してしまう。

だからって、そんなに早くから幼稚園は入れないし

うーん

そこでチビむろの送りはおばあちゃんにお願いしました。

パパが朝会社に行く際に、おばあちゃんちへチビむろを送迎。

まだパジャマ姿のままなのに、幼稚園の帽子被って行くチビむろの姿は朝から和みました。

二人が出かけたので、私も早すぎるのですがバスで向かうことに。

昨日の午後の激しい雨の時に、小さいながらも役に立ってくれた晴雨兼用の日傘を持って。

今日も1日無事に笑顔で過ごせますように。

最新の画像もっと見る