むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

2018年7月我が家のベランダ #多肉植物

2018-07-02 | グリーン・多肉植物
おはようございます

気付いたら7月

どうりで暑かった訳だ(笑)

昨日はお義母さんから夏バテする前にと

へ夏バテ防止食材『鰻』を食べに行って参りました

私と主人は安定の『ご飯大盛り』

娘も

沢山食べてくれて成長を感じました

お腹いっぱいの為、夕方まで夏バテならぬ

満腹バテしていました(笑)



元気に回復したのも束の間、

月曜日の朝は本当にツライ( ̄▽ ̄;)

それでも今月もお弁当スタートしました

7月もどうぞよろしくお願いします



我が家のベランダも成長著しいです

多肉は紅葉から緑が鮮やかになりつつあります

ワサワサしてきて嬉しい(*^▽^*)


ミニトマトは強風で一部茎が折れたりしましたが

補強してまだまだ成長しています

アイコも甘っこも美味しい♡



モヒートの為のミント筆頭にハーブ系も順調

オレガノ(左上)に関してはハーブというより既に花(笑)

大葉は絶賛毎日収穫中♪

ゴーヤは成長しているも今後については未知数かな?

朝活が楽しい季節です




最新の画像もっと見る