むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

シャボン玉にお祭り

2012-08-19 | 日記
今日は午前中はと~ってもいいお天気だったので

マンションの公園でシャボン玉しちゃいました

暑かったのですが、楽しかったです♪

そしてお昼ご飯を食べてふと外に目をやると豪雨

夕方から名古屋広小路まつりに行くはずだったので、どうしよう

それでも少し雨も収まって来たので行ってきました

昨年?一昨年?このお祭りで超偶然にお会いしたRくん家族に

まさかまさか

今年も遭遇

Rくんの直立がウケた・笑

チビむろはリンゴ飴とチョコバナナを買って楽しんでおりました

雨だった為もあり、露店も少なく人通りも少なかったのですが

逆に涼しく歩きやすかったです

明日でパパとチビむろの夏休みも終わり

みんなで疲れを取ってのんびり出来たらいいな


最新の画像もっと見る