むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

猛スピード

2012-03-23 | 日記
私が午後から仕事の時は、帰宅してからお夕飯を作るのですが

どうしても頭に作るメニューが浮かばないことが

冷蔵庫や棚をばばばっと開けて

『・・・う~ん

悩んでいる暇はないのでとりあえず作り始めるのですが

『超』のつく猛スピードで作り上げます

ある日の寂しい晩ご飯

もちょっと時間があると

こんな感じ

しかも、急いでいるせいか味付けが薄い

パパには、晩酌付きにして勘弁してもらい

チビむろには食後のヤクルトでお許し頂く(笑)


以前のお話になりますが、同じマンションのママさんから素敵

この日も、またまた美味しいおかずを頂きました

パスタだけの寂しい晩ご飯に

お~いろどり~

いつも助けてくれて、本当にありがとう


今週はお夕飯までに時間があるので、作れないことはないですが

ちょっぴり疲れちゃいそうで、頑張りきれない夕食です

これくらいで疲れていては、まだまだですね

よ~し、気合い入れて頑張りまぁす

最新の画像もっと見る