むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

インフル療養2日目

2012-01-31 | 日記
今日は私が仕事をお休みして、チビむろと一緒に自宅療養

昨夜深夜に熱が一気に上がってしまいチョット睡眠不足&疲労増

そんなチビむろですが、日中は元気ハツラツ

熱も引いてきたので、このまま回復へ一気に迎えればいいな

さて、今日はお絵かきから始めてみました

メッチャ真剣

そしてチビむろ画伯の描いた絵がこちら↓

ばいきんまん

こちらもばいきんまん
(後でバイキンマンじゃないとやたら否定していました)

ママ→ママライオン

ママを描いていて髪の毛を描いたら途中からライオンさんになったそうです・笑

ちょっぴりお絵かきも成長しているのが見ることができた一日でした



最新の画像もっと見る