むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

今週最後の旦那弁当

2017-11-24 | わが家のごはん・お弁当
ようやく週末

今週は祝日もあり、友人と楽しんだりできました

(こちらはまた機会ありましたらUPさせて下さい)

祝日前に教室に手袋忘れてきた娘

手が冷たくてすぐ教室に行って探してくれることを願って

替えの手袋は用意せずに登校させたのですが

全力で探したけど見つからず…だそう(^^;

そのうち出てくるといいなぁ

最近またまた忘れ物多くなってきたので

ちょっぴり心配です


今朝は主人のお弁当作りからスタート

昨日、お弁当作りもお休みさせて貰っていたので

感謝を込めて

…っていつもと一緒やないかーいw

『普通』が一番ということで( ̄▽ ̄)

旦那弁当は今週最後!

ですが、明日は月イチの娘弁当の日( ̄  ̄;)

また『いつものゆかりのカッパ巻き』希望だそうですw

どんだけ好きなの(^^;

…きゅうり、買ってこよ


最新の画像もっと見る