むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

まだまだ

2013-11-20 | 日記
無事にとはいきませんでしたが

なんとか今日のお勤めも終えることができました

あと4連勤、どうかどうか

回復しつつ過ごせますように

ちなみに本日の晩御飯



チキンとキノコのアヒージョをした後のパスタを予定していたのですが

きっと後に残ることはないかな?と思い

パスタに

かかりつけの耳鼻科で吸入し、お薬も服用

あったかくしておやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2013-11-20 17:13:18
こんばんは☆
その後喉の調子はいかがですか?
私も3日くらいまえから猛烈に喉が痛く辛いですが、
むろ嫁さんはお仕事があるから大変ですね。
どうぞ無理し過ぎずお大事になさって下さい。

オイルベースのパスタ、ラブです♪
我が家も昨日パスタにしましたo(^▽^)o
返信する
モモママさんへ (むろ嫁)
2013-11-21 23:00:50
仕事がご案内や受付等、お話することがメインなので結構悲惨です
ほんの少しですが改善されています
モモママさんも喉の調子を崩されたそうですが、沢山加湿して早く回復されますように
返信する