むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

あまい時間 vol.3

2016-02-23 | 日記
おはようございます

このタイトル、3回目でしたw

先日、娘の『茶の湯教室』(学校のトワイライト月イチイベント)

のお迎え時間まで主人とteatime



ピアノの生演奏もあり

美味しいブレンドコーヒー

そしてガレット♪

優しい時間が過ごせました




そして最近はこちら

店頭で多めに並んでいたので

結構お友達は買えたみたい



ROYCEのチロル♪

ホワイトチョコloveな私には

たまらない一品

セブンの術中にまんまとはまり

箱買いw



やはり甘いものは心を癒してくれます

そして長くは続かないという

このひとときの癒しがまたいいんですよね

最新の画像もっと見る