むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

徳重ヒルズッ♪

2010-11-28 | 日記
いつも沢山の方々に見ていただいているブログ。

年明けにはブログスタートから1000日となります

何度も止めてしまおうかとも思いました、それでも

なんだかんだ言いながらまだ続いております

本当に皆さんに感謝

これからも、なぁなぁなカンジの『むろ嫁日記』ですが

どうぞ温かい目で見てやってくださいませ



さて、話は変わって金曜日 最近出来たばかりの

緑区・徳重ヒルズウォークに行ってきました

メンバーは、風邪だったりして最近では久しぶりに会えた乙女会メンバー4組

みんな元気元気♪

我が子を追いかけることが大半だったような気もしないでもないのですが

それでも、みんなに会えて私もチビむろも楽しかった

子供たちがキッズコーナーで夢中になって遊んでくれている間や、

ボールのお風呂だぁ

ちょっぴり落ち着いた瞬間に(笑)ママトークもできたし、

ここのショッピングモールに入っている

『とろなまドーナツ』

も食べることが出来て、とっても幸せでした

しかも食べることが出来たのはコレだけじゃなく、


じゃ~ん!!!

コレも食べれたよ

しっとりしていて、とっても幸せになれる味でした

毛玉ママさん、本当にありがとう

またみんなで駆け回りつつ(笑)、ママトークしたいな

帰りにものすごい悪いタイミングで、みーちゃんママの車で寝始めたチビむろ・・

チビむろのあまりのタイミングの悪い眠気とグダグダさのせいで、私は

みーちゃんママの車にチビむろの靴を忘れてしまうという有様

みーちゃんママ、すいませんお世話かけます。

そんな一日を過ごしたチビむろは、帰ってからもみんなとの楽しい時間を

い~っぱい話しておりました。

織姫ちゃん、またいっぱい走ろうね

毛玉ちゃん、また定番が増えたら教えてね

みーちゃん、車でやかましくってホントにゴメンネ

またみ~んなで遊ぼうねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (毛玉ママ)
2010-11-28 09:40:22
先日は遠征ありがとーございましたっ
元祖メンバーはほんと一緒にいて落ち着きます。
来月も会えるから楽しみだわ♪
返信する
毛玉ママさんへ (むろ嫁)
2010-11-29 00:03:47
毛玉ママさん、こんばんは

こちらこそ、本当に楽しかったです
徳重ヒルズは、ちっちゃい子がいるママにとってはいいですね
キッズパーク()で一休みできますしね

また次回、お会いできるのを楽しみにしています
むふふっ
返信する