むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

お泊り

2010-04-23 | 日記
先日、さぁたんがお泊まりに来てくれました

週末に自宅に帰る予定だったので、平日は我が家でリハビリです(笑)

チビむろも、ようやく一緒にねんねも慣れたようで、逆にテンション上がりっぱなし
眠れたのは、いつもより1時間も遅かったです

さぁたんには、我が家でリハビリの一環として(笑)サラダの野菜を切って貰ったり、少しずつですが、
家事もこなせるように動いてもらいました

野菜を沢山切ってサラダにしたから、かなりの量になってしまいました(苦笑)

ですが、青虫並みに野菜(特にキャベツ)が好きな旦那様にとっては、かなり嬉しかったみたい


母が入院した際は、どうしようばっかりで、今のような気持ちの余裕は全然ありませんでした

そして今は、私がチビむろを出産した際も里帰りなどはせずに過ごしたので、ようやく今になって少しだけ
母との時間を過ごせるのはいいかもと思えるようになりました。

ゆっくり焦らずに、良くなっていってくれますように

最新の画像もっと見る