むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

当選しました◇食塩 減塩タイプ

2018-04-12 | モニター
今回タイミング良く #モラタメ さんからお届けが

我が家の調味料事情がわかっていらっしゃる!!

そろそろお塩がなくなってきたので、当たるといいなー

と思っていた ところに

じゃーん♪

公益財団法人塩事業センター
『食塩、減塩タイプ、200g✖︎2個』


我が家のお塩が無くなる直前に

お届けされて来ました♪ セーフ(^^)

早速、大活躍♪

減塩なので塩分気にするお義母さんにも安心

私たちも少しずつ健康の大切さを痛感する時期

健康の後押しになってくれたらいいな

家族みんな大好き、牛乳漬けも漬けました

今夜はオムライス(*^▽^*)

自分のオムライスが大き過ぎてお腹痛いという失態も(^^;

楽しい、嬉しい一日でした

またステキな商品との出会いがありますように♡

#モラタメ #モラタメ当選 #モラタメフォト部

#公益財団法人塩事業センター




最新の画像もっと見る