むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

遅寝・遅起き

2009-10-20 | 子育て
案の定というか、それ以上というか

9時過ぎにはお風呂も済んで、9時半には寝室にいたのに
ひたすらウロウロゴロゴロして、寝たのは10時過ぎ
だから朝は起きたのは8時過ぎ いないいないばぁも終ってた

この遅寝・遅起きが、今だけのことであることを祈ってベビマへ

今日はベビーマッサージ後に、スウィートポテトを頂きました

なおねこ先生手作りの美味しい~おやつ

チビむろも
・・・寄りすぎです
ほおばりすぎてむせてたけど(笑)美味しそうに食べてました

Rくんも!美味しかったね

なおねこ先生いつもご馳走様です&ありがとうございます

さぁて、今夜も頑張ってはみたものの就寝時間は10時10分

明日は何時に起きるやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅起きだからって・・・ (えり)
2009-10-22 10:02:36
遅起きだからって、私たちまで遅起きできるわけじゃありませんからね~
辛いところです・・・
最近はsouと一緒に9時就寝・・・6時起きが定着しつつあります
もうすこし朝寝ててくれると助かるのですが
返信する
えりさんへ (むろ嫁)
2009-10-23 00:08:04
6時ですかぁ 9時就寝で7時が理想ですね
でもでも羨ましいです
最近は、遅寝更新中で、結構恐ろしいことになっています
頑張って9時就寝目指します
返信する