むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

ひとりでパン作り

2016-10-24 | 日記
先週辺りから稲花粉?のせいか

朝、目と鼻の調子がイマイチ

残念ながら娘もしっかり似たようで

朝から鼻がグズグズ

似て欲しくないところほど似るんですよね^^;



先日、緑地公園へ

以前私と2人で乗ったゴーカートは

今回は主人と

2人共、気持ちよさそうに運転していました

晩御飯はお鍋にして翌日からの頑張りの為に

ワインも(笑)

晩御飯も早々に済ませて

のぉんびり

…まったり

…えーっとぉ

そうだ!

パン焼いてみよう!

と急に思い立ち

初めての『ひとりパン作り』決行

傍らにワインを置きながら(笑)

途中、ベンチタイムにお風呂入って

日付け変わる前には

出来上がりました

スイートブール

初めて習ったパンを復習

多分いろいろ原因あってクッキー生地は

ダレてしまったけど

美味しくできました

早速出来上がり後に頂きました ブヒッ

朝食にスイートブール出したら娘から

喜んで貰えました♪

夢中になれるし途中、他のことも

できるしとてもいい時間の過ごし方でした

残りは今夜のコーヒーtimeに♪



今日が素敵な1日となりますように





最新の画像もっと見る