むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

カレー甘口

2016-06-17 | 日記
私の周りがバタついた先週

晩御飯を主人と一緒に作りました

アボカドにお肉を巻いてもらい

塩コショウしてもらったり

ささやかなお手伝いですがw

心に余裕が無かった私にとっては

なんだかほっこりした時間を持てました


アボカドの肉巻き
厚揚げの大葉巻き
マカロニサラダ
セロリ&きゅうりのさっぱりサラダ




先日はカレーを作ったのですが

ルーが甘口だった為

後で辛みを足して食べていた主人から

『いくら後から足しても無理がある (^^;苦笑』

と残念がられてしまいました


しかも塩揉みして出したきゅうりも

まだあまり漬いていなかったようで

こちらも残念(^^;


残念は続いてw

別の日にお刺身がお買い得だったので

購入したのですが

『ママ、お刺身の時は白いご飯が良かった』

って

作ってから私もそう思いましたw

こんなことは日常茶飯事

文句言いながらも食べてくれる

主人と娘に感謝ですね



注意散漫になっているこの頃

気持ちシャキッとさせて

元気で過ごせますように






最新の画像もっと見る