むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

じっくりゆっくり

2009-10-25 | 子育て
今朝は、チビむろは8時チョット過ぎに自分からムクッと起きてきました
旦那様は相変わらず早起きさん

朝は一人でコーヒー入れて テレビ見てます
週末は、低血圧の私を気遣って、有難いことにそのまま寝させてくれるのですが

今朝、私が目が覚めたのは、チビむろが目覚める2~3分前でした セーフ


午後4時にはお昼寝も済んでたし、お風呂後も、眠そうにしていたので
期待してベッドへ連れて行って寝かしつけ・・・9時25分就寝

徐々にですが、早寝早起きになってきました

これからも、じっくりやっていきたいと思います


最新の画像もっと見る