面会

2005-09-24 | 預け訓練
今日レックスの面会に行ってきました。

すっかり痩せてましたが元気そうでした。
久しぶりの散歩に行き、その後はドッグランに放してくれました。
今週になってからドッグランに放すようにしたそうです。

スタッフの人にも慣れていて、可愛いがってもらっているのがわかりました。
犬がよって来るので、助けを求めたりもしてました。
よその人にも抱っこしてもらって、あんなレックスを見るのは始めてです。
でもお父さんがドックランに入ると急に吠えだします。


訓練日報を見せてもらいました。
訓練の様子や、ドッグランでの様子がかいてありました。

今日は面会だけで来週から訓練に入ります。やっぱり置いて帰るのは辛いです

最新の画像もっと見る