れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

むじんとう5

2017年11月07日 | 観察日記帳
で、一人でうろうろして何をしていたかと言うと
今回で5回目の無人島に行っていたのでした
道中一人だけどいった先では12人の団体
近くに住んでるのに誰も一緒の経路でいかない自由な人々(笑)
で、向かった最終目的地は小豆島のエンジェルロードの先にあるYMCAのキャンプ施設
ゆーてもご飯は出るしお風呂もあるので
これはもはや今流行りのグランピングってやつですね
やったことと言えば
アフリカの太鼓たたいて
釣りして
朝ヨガと朝ユガ(瞑想)して
山の散歩して
アーチェリーして
焼きいもして
エンジェルロード歩いて
満月の下で踊って騒いで
ノコとナタで木を切って←え?

みたいな3日間でした
楽しかったな−
画像:この日がお誕生日が近い人たちを御祝いしたケーキ
私御祝いされました(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりり)
2017-11-08 13:27:14
満喫してますなぁ〜(^^)
返信する
そうなのー (れち)
2017-11-08 23:52:05
ひとり旅もたのしいよ
おすすめです!

返信する

コメントを投稿