れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

さいきんはというと

2009年11月06日 | 観察日記帳
多分二度と行くこともないであろう
「和泉中央」なんていう駅に大雨の中降り立ってみたり

車の練習で、ちょっと一般道チックなところ走ってみたり
 
バイオリンのレッスン案内聞きに行ってみたり

フランス語を続けるか悩んでみたり

チアもやってみたいなーとか思ってみたり

なんだかせわしない日々です。
頭の中が(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと… (えすめ)
2009-11-07 23:53:34
アクティブすぎるから!!!!www

バイオリン弾きながら、フランス語しゃべって、タップを踏むわけでしょ?!w


実現の折には、是非見せてください^^
楽しみにしてまーす^^;
返信する
えっと (れち)
2009-11-08 22:15:55
えすめちゃん

まだそのアクティブは妄想ですから!(笑)
とりあえずなんか色々行ってきまーっす!
返信する

コメントを投稿