れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

あくせさり

2017年10月27日 | 観察日記帳

なんと!

この私が

アクセサリー作りなんかをやってしまったのです(゜o゜)

自分でもびっくりです(笑)

なんせ初めてのアクセ作り

問題がいろいろ勃発

コットンパールに鎖が通らない

そもそも鎖は何色が良い?何センチ?

コットンパール何ミリ?

金具外すのにペンチがない

ペンチあったけどデカすぎて細かいところ全然はさめない(笑)

目打ちもないからテニスのガット張るやつで(笑)

針金ないから針と糸で

鎖に糸通らないから糸通しまで出してきて

なんとも私らしい工具と奮闘し

やっとできた一品

簡単だけど初めての私

感激(>_<)

またやろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやん〜♪ (つや)
2017-10-28 22:24:58
ハロー♪
いい感じやん〜
創作意欲に火がついてるね〜
針山かわいい(^-^)
返信する
はろー! (れち)
2017-10-29 14:46:45
つやこちゃん
ありがとう(^-^)
そうなのー創作意欲があるうちに
いろいろ作ってこー!月間です(笑)
針山は友達のきよくまさん作で一目ぼれして購入
かわいいでしょー♪
返信する

コメントを投稿