Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

年末に備えて

2020年12月29日 | 日記
皆さん、お元気ですか、今季は、の不足は無いような感じですが
先週末は、新潟、群馬で先日の雪がに、続いて再びだった様で、更に積雪量がまた増えました
これで、また来週には、寒波が下って来るので、年明けはパウダーが期待出来ますねぇと言いたい所ですが、この年末年始に下って来る寒波が結構な感じで強烈な
様で、ニュースでは、命に関る降り方になる様な事を、耳にしましたが
どうなりますか

ただ、この年末年始にレジュームのお客様皆さん、滑りに、行かれる予定を聞いて
いるので、心配している所です。

先日はメンテナンスの引き取りのついでに、只今、皆さんにお買い上げ頂いている
KARNA〜ソックスをお買い上げと同時に、XRD公認モデルプロテクターの上下を速攻でお買い上げ頂きました。

以前に肘を怪我した事があり、プロテクターの重要性を知っている常連さんで
メーカー社長に在庫の確認をしたら、何時もの様に、製品を持って来店してくれました。
いつも、忙しい中、本当にありがとうございます。
製品の説明はくる前にしましたが、社長が更に説明の、後上下を試着されて
納得のお買い上げでした。

ソックスと同時にこのプロテクターも大変、皆さんに好評です。
You Tubeでもこの、XRDのデモの動画が見る事が出来ますので、説明するより
性能を見る事が出来ましので、是非チェックしてみて下さいねぇ〜
XRDの製品は他にもあるようですが、プロテクターパット全て使っているかと言うと

RESUMEで入荷している、株HX社は全てXRDの製品で公認をもらっている会社ですので
安心して、お買い上げして下さい。
何人もお買い上げ時に、製品を見ていますが、良く出来ています。


各ゲレンデははしっかりある様で、パウダーとの表示になっておりますが、、気をつけて滑りましょう。今日からお休みのお客さんも多く、今晩から
出発で4日間滑りに、行くお客さんもいらっしゃいます。羨ましい所ですねぇ〜
昨日の夕方に、来店してステッカーを貼って、明日もから行って来ますとの事でした。
今年最後の大寒波には十分注意して、良い雪❄を楽しんで来て下さいねぇ

年明けの2日にも滑る予定があるそうです。気合いが入っております。
やっぱり、10代は違いますねぇ〜少し見習わなければと思うこの頃です。

今シーズン、一度は一緒に、滑りましょうとなっておりますが、年明けの落ち着いたらですかねぇ
今季はの不足はなさそうです。
神楽ですが、年内なのに、もう2メートルを越えているんですから、よく降ってます。
皆さん、楽しいパウダーランが出来るようにしましょう!無理は絶対にですからねぇ〜

昨日も大変に残念なニュースがですねぇ
湯沢で、またしてもゲレンデにて事故でした。
ご家族で滑っていた時に、事故となった様で楽しいはずのスノーボードが、悲惨な事になってしまいました。被害にあった方の、ご冥福を祈りたい気持ちですねぇ
30年ぐらい前に、たまに滑っていたゲレンデですが、あそこで、ですか
と思えるスキー場ですが、今季の寒波、侮れませんね
年末年始に強い寒波で、先日のより、大雪に、なるとの予報ですので
皆さん、本当に、気象情報やアクセス情報もしっかりチェックしましょ

今シーズンは、しっかり滑るボードでないと、厳しい事になります。
ハイシーズンはこれからですから、前にも、言いましたが、滑走中の新雪でのSTOP
これ厳しい事になりますので、メンテナンスも大切です楽しく滑りたいなら


雪❄に気をつけるのとは、また別で、COVID−19この、憎たらしいウィルスにも注意⚠しない行けませんよ〜本当に、感染が拡大していますので、気をつけて下さい。
皆さん、お互いに、元気で乗り越えましょう

年内の営業は、29日,火曜日までの営業にさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

それでは、また










最新の画像もっと見る